令和2年度卒業生・修了生を送る会を実施しました


 令和3年3月17日(水)に第一体育館にて令和2年度卒業生・修了生を送る会を実施しました。

 昨年度は新型感染症の影響により中止となってしまいましたが、今年度は感染症対策を徹底し、実施することができました。

 卒業生、保護者の皆様、先生方、また今回新たに取り入れたオンライン配信の視聴での参加在校生の皆さんに見守られ、学生表彰、退任される先生方への花束の贈呈、旧寮生会役員および旧学生会役員の表彰・花束贈呈が執り行われました。そして、変わらずユーモアあふれる送辞・答辞で、会は無事終了しました。

 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!



 式の様子は、配信リンクからアーカイブを視聴することができます。

配信リンク:https://teams.microsoft.com/l/meetup-join/19:mee...

 また、学生会では随時以下のFormsにて意見・質問を募集しております。学生会行事の項目から送る会に対しての意見も募集しておりますので、配信やアーカイブを視聴した方はぜひこちらもご回答いただけると幸いです。

フォームリンク:https://forms.office.com/r/gYqNvYRLqt


※視聴およびフォームへの回答には高専機構Officeアカウントへのログインが必要となります。

※質問への返答に時間がかかることがあります。お急ぎの内容は学生会役員に、直接またはTeamsチャットにてお問い合わせいただくようお願いします。

※不適切な質問・意見については返答を行いません。


Twitter(@NITTCG)


豊田高専
こうよう祭