豊田高専学生会

お知らせ

CM会での告知の通り、新入生歓迎会での部活動紹介・勧誘のエントリーを受け付けます。

提出期限は3月6日(火)とさせていただきます。余裕を持った提出をよろしくお願いいたします。

以下のフォームに記入及びファイルを添付の上、送信してください。なお、不明な点などはpr@nit-toyota.org(担当:山元)までお問い合わせください。



平成30年度新入生歓迎会エントリーについて

パンフレットについて


 パンフレットは次のような様式になります。特に、イラストについては、縦横の比率を合わせてご用意されることをお勧めします。

なお、提出形式はjpegもしくはpngでお願いします。


テンプレートを表示



勧誘ブースについて


 勧誘ブースは以下のような配置になります。希望のブース位置を第1希望から第3希望まで番号で指定してください。なお、複数の部活動で重複した場合は抽選となります。また、部活動数が予想よりも多かった場合、掲示している配置図から変更する場合もありますのでご了承ください。


ブース表を表示



紹介スライドについて


 MicrosoftOffice PowerPointでの作成をお願いします。各部活動1スライドを投影し、それを見ながら各部活動の説明をする形になりますので、読み上げる原稿などの準備も各自でお願いします。

なお、提出形式は.ppt/.pptxのどちらか、画面サイズは16:9、アニメーションなどの使用は無しでお願いします。



エントリーフォーム


 アップロードするファイルは英数字のみを使用するようにお願いします。また、アップロードが完了するまで時間がかかり、エラーとなる場合があります。エラーになった場合はファイル名を英数字に変更し、ファイル選択から時間をおいてリトライしてください。

Twitter(@NITTCG)


豊田高専
こうよう祭