豊田高専学生会

卒業生・修了生を送る会の開催および在校生に向けた配信について

令和2年度卒業生・修了生を送る会を開催します

 下記の通り、令和2年度卒業生・修了生を送る会 を開催します。

日時

令和3年3月17日 11時15分~11時55分(予定)

場所

豊田工業高等専門学校 第1体育館


 新型コロナウイルス感染症対策により、在校生の会場への入場はできません。

また、参加される保護者の方は、豊田高専ホームページの令和2年度修了式・卒業式についてをご覧いただき、事前登録を行っていただくようお願いします。


在校生に向けた配信について

 新型コロナウイルス感染症対策により卒業生・修了生を送る会への在校生の入場を不可としました。しかし、卒業生・修了生を送るにあたり、在校生の方にも見送っていただきたいと考え、Microsoft Teams のライブイベントにて配信いたします。

日時

場所

Microsoft Teams Live上

参加方法

クラスチームにて後日配布されるリンクからご参加ください。

もしくはここをクリック(タップ)して参加してください。


 ライブを視聴するには高専機構Officeアカウントへのログインが必要となります。

 送る会終了後、同リンクにてアーカイブが視聴可能です(卒業生・修了生を送る会終了から1 か月間視聴可能)。

 視聴の際はLTE 通信や4G/5G 通信を使用する場合はご注意ください。

 (Wi-Fi 環境での視聴を推奨します。)

Twitter(@NITTCG)


豊田高専
こうよう祭